♡東方神起♡が大好きな♡みっぴい♡のBlog♬管理人はmicky&xiah♡ゆす♡ぺんデス(*´艸`*)♥♥ぉ気軽にmail・コメント㊦サィね.+.(♥´ω`♥)゜+.
プロフィール

♡みっぴい♡

Author:♡みっぴい♡
京都府某市在住。1980年7月28日生まれ。獅子座のB型。

韓国デビューから大好きで応援してる♡東方神起♡について気侭に綴っていこうと思ってマス♬

⑤人共大好きデスが、micky&xiahの♡ゆす♡CPが大好物♡(。→ˇ艸←)♥♥♥♥♥

②人一緒じゃなぃと絶対嫌ッ!!!(笑)
♡ゆす♡溺愛♡ゆす♡中毒♡ゆす♡바보♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
②人がLOVE♥LOVEィチャついてるのを見るだけで幸せ.+.(♥´ω`♥)゜+. あたしの生きる糧デス♫♫

♡東方神起♡大好きな方、是非絡んでやって㊦サイ♡
コメント・メール待ってマス(。→∀←。)♡

妄想族・みっぴいのプロフはプロフサイトで♬過去記事は【みっぴいの韓国サランヘ生活】でチェックして㊦サイね♡♡♡

mixi会員でもありマス(H.N:みっぴい)

→since←2006年9月30日(㌧♡③集shoecace)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
♡mail♡㊦サイ♬

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

写真見てネ.+.(♥´ω`♥)゜+.
♡みっぴい♡の頭ン㊥

사랑해♪♪동방신기♡유수너무 좋아*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

最近の記事+コメント

♡생일♡

어서오세요
♡생일♡

BLUR☆STAR

フリーエリア

♡現在のぉ客様♡

現在の閲覧者数:

ランキング
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブロとも申請フォーム
リンク

ぉ久し振りです~328あ

すっかり㌧離れ‥ってぃぅかTOHOSHINKI離れしてましたㅋㅋㅋ

【T】ァル51も全く聴ぃてなぃし‥このままぁたしのTOUR初日・26日を迎ぇてしまってぃぃんだろぅかとめちゃ不安です。。。

グッズも自粛するっもりです。だって買っても結局使ゎんし(笑)
渡韓233費用に貯金♪貯金♪♪(ホンマかぃな329222

今更‥って訳でゎなぃんですが、TOHOSHINKIの売り方に疑問と嫌気を感じてきてて、このままじゃ㌧自体冷めちゃぃそぅで怖ぃんですょね。。。落ち込み

メンバーゎ勿論大好きだし、♥ゆす♥とシアたんへの愛ゎ変ゎってなぃだけに、日毎に醜く酷くなってぃく自分の感情に悲しくなってます259

まぁそんな事言ってても今回のTOURも♥ゆす♥ヲタで参戦するぁたしですが、何か?(笑)

何だかんだ言っててもUSJも行っちゃぃますヶド、何か?(笑)ぁッ!USJゎヲタでゎぁりませんょ~(にゃはは278

CIMG0392.jpg

ぉ馴染み♥ゆす♥BAGと、去年⑩月のソゥルァンコールコンサ264から活躍㊥の♥ゆす♥ガラガラ(キャリーヶース)です♪290

家から平気でガラガラしちゃってますの、ォホホ(痛)

雨の日ゎ封印しなァカンから、天気予報ゎ要チェックなんです219282

CIMG0405.jpg

CIMG0408.jpg

シナモンゎ卒業して、今回からィルカ②匹を肩に乗せてます420518518420

母親に「写真撮って212)と頼むヲタ330‥自分相当ィタィな。。。と実感した瞬間でした^^;;

CIMG0412.jpg 

LIVE㊥ゎシャバルーンかシャリゴンを振りしてます♥ゥチヮゎ卒業しました~お花

真ん㊥ゎ肩に乗せるィルカと300円ショップで見っけた羊さんBAG、向かって右ゎmamoruさんからセンィルに貰った羊さんぬぃぐるみです192266

絵文字名を入力してください大阪④days・広島(土曜)・名古屋②days・埼玉③days絵文字名を入力してください行かれる皆さん、ょろしくぉ願ぃします466466

見掛けたら是非声掛けて㊦サィねん♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

でゎ~皆さん、LIVE264楽しみましょぅねん♪♪♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

YAMAHAのCF、ぃょ②解禁されましたネあ早速見ました♪♪♪

めっちゃぃぃじゃぁーん234189可愛ぃ!!!!!10かなりぉ気に入りで、もぅ軽く20回以上ゎ見たかと♥

電話の向こぅで叫ぶ414じゅんしむ414の元へ、何事かとユノと414ゆす414の③人がバィクで向かぅとぃぅ設定で、414ゆんじぇ414がメィンになってるCFかと思ゎれますお花

GW-20080203-013853.jpg

シアたんのバィク運転する姿をキャプってみまちた420

超格好良くなぃっスか!?!?!?きゃー!きゃー!きゃー!

ねぇ、ねぇ、マジでャバィんすけどッッッ萌

革手袋にノースリーブに腕筋に前を真っ直ぐ見っめる視線とかッッッ♥(。→ˇ艸←)266266266

たまりましぇん絵文字名を入力してください

日本でもCM出演、激しく希望~69420知名度もなか②上がってきたし、日本デビューして③年を超えたんゃし、 そろ②ぉ声の一っ、掛けて頂ぃてもぇぇ筈なんゃヶドなぁ。。。

㌧くん達、ぇぇ仕事しまっせにやり←何様?(笑)

【MUSIC FAIR21】もょかったですネ♪290

まさか共演からスタートゃとゎ知らなくて、ジェジュ母さんの横顔が映った時ゎビックリ451

母さんも言ってたヶド、SOSのタケさんが居てくれたぉ陰で、安心して歌ぇたんじゃなぃカナ236って思ぃました257

ハィタッチしながら立ち位置変ぇたりしても、笑顔で歌ぅ⑤人を見て、全然ハラ②しなかったモノ~成長したなぁ♥

去年のソゥルパヮー思ぃ出しました。今年も是非出演して欲しぃなぁ♪去年同様、ヲタじゃなく、普通の格好で行くから(笑)

【ぱーぽーらぃん】ゎ今だに不動の①位ゎ【Melodix!】のカメラァングル&パフォーマンスあ

今度の【MUSIC JAPAN】ゎ又【ぱーぽーらぃん】とゎ思ぇなぃし、もぅTVで見れなぃと思ぅと残念だなぁ。

でも【MUSIC JAPAN】何歌ぅんゃろ‥④日の観覧行ける人が羨ましぃなぁ絵文字名を入力してください

今日ゎシナぺんで繋がったチング④人でちょっと!?遅くの476新年会476です♪

サプラィズも用意してるので楽しみハート

 

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

①月も終ゎり、②月ですねぇ。

壁掛け③っ・卓上④っ、計⑦っぁる、我が家の㌧カレンダーくん達を全て変ぇました69420

寒さもピーク60寒さが大の苦手で冬大嫌ぃなぁたしにゎ、①年の㊥で最も辛く厳しぃ季節ですが、ょく考ぇれば、ぁと①ヵ月半弱で③rdコンサ、スタート♪264なんですょね328219455

それを考ぇたら、寒さも何のその♪乗り切れますッ220266282282

【T】プロモ300ぉ疲れ様328466466

934dd1f87efd5616c9fa191d62d3e732.jpg

寒ぃの大好き、ゆちょんくん♪290写真の貴方ゎ激しく可愛ぃけれど、「雪が冷たくて気持ちぃぃです~」な貴方にゎ残念ながら共感出来なぃ^^;;


9c1bfe27870e36596fdddb0f39f4d0db.jpg

995b98ac15c123084d62c06c6a4eda00.jpg

414ゆす414でプロモをぁんなに強く願ったのに...神様って残酷ざますゎ329286

①人東京居残りさんなシアたんの図。

414 ゆんじぇ414CPからゎ電話が、414きす414CPからゎ寂しさも限外に達したシアたん、自分から電話かけてて萌ぇ(笑)

414ゆす414ゎゃっぱりぁーでなきゃ♥(。→ˇ艸←)

ミッキの声を聞ぃて、少しゎ元気出たんかな236出たょねッ236←決め付け

⑤人の頑張りで【T】初登場ォリコン⑤位♪314314314

【Purple Line】の415初登場ォリコンゥィークリーチャート第①位415ゎただただ素直に嬉しかった。。めっちゃ嬉しかった。。。

⑤人の日本での③年間をずっと見守ってきただけに、ただただ震ぇて泣けてきて。。。日本デビューに、韓国での人気を捨ててゼロからスタートしたメンバーに、不安を覚ぇた自分を思ぃ出して恥ずかしくなったと同時に、ぺん失格ゃな。。。と330330

諦めず着々と一歩ずっ登り詰めてぃった⑤人に拍手を送りたぃです460460460460460

そして、更なる目標に向かって走り始めてぃるメンバー達をこれからもずっと、見守り、応援してぃきたぃと強く決心したのでした217266


ぁたしのカシちゃんチングがcassiopeiaのぺんミで、前から②列目とぃぅこれまた良席で、色々教ぇてくれました420290

って言っても、ぁたしが414ゆす414ぺんなの知ってるから、414ゆす414情報のみですが^^;;

ミッキがwondar girlsの「tell me」を踊ってくれたそぅで~さぞかし可愛ぃだろぅなぁ328...って、此処154でもゃってました(笑)

去年の⑫月のシナコン264でもノリ②でメンバー踊ってましたが、ヮンダ、本当に大人気なんですね♪←そーぃぅぁたしも好き♥(笑)ノレバンで韓国曲ペラ②なら、間違ぃなく歌ぅだろぅな♪

㌧ゎ後輩のソニョシデも踊ってくれるそぅで。カシちゃん達ゎブーィングらしぃけれど、ぁたしゎソニョシデ好き♥なんで見たぃなぁ(笑)

シアたんゎ2008年初の344天使シアたん344もしてくれたそぅで~羨ましぃ(*´艸`*)♥♥344天使シアたん344 ゎ要望がぁれば「30歳になってもする」とシアたん♪

シアたんゎカリスマな所ゎ勿論ぁるけれど、赤ちゃん511で天使344でィルカ518で親父ギャグ言って「ぅきゃん♪ぅきゃん♪♪」笑ってくれてるシアたんが好きだなぁ328290

勿論~歌ゃダンスになっちゃぅとャバィぐらぃ男でカリスマ出しちゃぅシアたんにもメロン②ゃけど~101010

【T】リリース300でメディァへの露出も多くて辛うじてTV出演だけゎっぃてぃけてぃると信じてぃます(笑)

ラジォゎ頑張ってくれた⑤人にゎ非常に申し訳なぃけれど、降参です~ムリ!!!

雑誌なんてもっての他ですょ^^;;

w13neoimgmd2.jpg

【王様のブランチ】での414ゆす414

この②人に公の場とかカメラの前とか、全く関係ぁりましぇん。平気でィチャっきますから455455

そんな時のミッキの嬉しそぅな目が。。。たまらん...萌ぇなのです♥はぁーん.+.(♥´ω`♥)゜+.

番組もめっちゃ面白かった~♪⑮分弱の出演なのに、DLにめちゃ②時間掛かってィラ②しましたけれど154216

㌧にボーリングゃらせるとなんでぁんな面白ぃんでしょ。秘密兵器さんだけのせぃじゃなぃょね(笑)

④人を管理するユノ」(笑)これからも④人の管理ょろしくです~♪

【HEYx3】での「あぁこっちか‥」な天然ユノも最高218218218

昨夜韓国チングとも話してたんですが、格段にユノの日本語が上達してる気がします。

ビギぺんミでまでゎ、ぁんなにも空回りなユノを心配してたぁたしですが←余計なぉ世話。

今年の【BIG笑ぃ】ゎユノに捕られちゃぅ鴨ょん264天然に敵ぅモンゎなぃモノ~(笑)

予想もしてぃなかった【笑ってぃぃとも!】テレフォンショッキング出演437437437

楽しみょりも「生出演で上手く喋れるかな...」とまるで母親の緊張した心境で迎ぇた当日。

食べ物ネタで話しゃすかったんだろぅネ257タモさんに感謝420466皆喋ってて安心して見れました♪

でもタモさん、「ビギスト」ですから。。「ゆちょん」ですから。。。(笑)

これからもフレッシュな㌧くん達をょろしくぉ願ぃしますネ~459+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

ミッキ、頑張って話してた~偉ぃゾ♥ってか、可愛かったぁ415415415

シアたん、カリスマ宣言したばっかゃのに(【HEYx3】参照)。。。君ゎ親父ギャグ封印しなぃ方がぃぃょ、場の雰囲気を和ますのに一役買ってるんだから290

TEA(ぉ茶)と【T】ゎ上手かったょ461266

しっかし...ゥリシアたんゎどんだけ~ぇ!!!ひっまぶしが好きなんでしょぅ(笑)

ぁんだけ宣伝してるんだから、「ひっまぶし協会」←そんなんぁるんか!?^^;;から何か貰ゎな(笑)

ぉ花ゎ予想以上に届ぃててビックリ451420カシちゃんからゃィルカの風船518までぁりましたネ♪←メンバー気付ぃてたカナ236

初登場で1/100成功したのって初めてって嬉しかった♥(。→ˇ艸←)ょかったネ~♪♪♪

ってぃぅか、ぉ昼からめっちゃ414ゆんじぇ414。。。

萌ぇでちた455455がはは(笑)

カメラが上手く切り替ゎってしまって414ゆす414ハグ見れずㅠㅠ

どこまで神様って根性悪ぃのょ~

ぁっとぃぅ間の出演だったけれど、⑤人の謙虚な姿ゎ世間に印象出来た筈68

日曜の増刊号も忘れずチェックしなきゃ♪219290

TRICK企画300余裕ぶっこぃてて、ぃざ予約しょぅとしたらネット予約の初回盤ゎ何処も完売の文字。。。

何とか店舗で自分の⑤人分とカシちゃんチング分144予約出来てセーフ。

最悪414ゆす414だけでもって思ってたけれど。。。

本当に焦ったぁ282282

 

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

皆さん、すっかりご無沙汰してた㊤、それなのに遊びに来て㊦さってた皆さんごめんなさぃ466466


沢山コメントゃメール頂ぃてたのにぉ返事出来なくて、本当に申し訳御座ぃません459330330


全て有難く拝見させて頂きました420本当に有難ぅ御座ぃました398266


今回に懲りずに又ぃっでも、コメント・メール㊦サィねんあ


それからすっかり遅くなりましたが。。。


476347新年明けましてぉめでとぅ御座ぃます347476


本年も東方起・ミッキ・シアたん・414ゆす414(ギャー!←は?:笑)共々、ぁたくし・みっぴい&【*東方神起*♥yusoo♥onlyLOVE】を何卒宜しくぉ願ぃ致します♪(*´艸`*)♥♥


Blogの方ゎ不定期更新になりますが^^;;温かく見守って頂けたら嬉しぃです♪290


今年ゎ347ミッキ347年なので、愛する414ゆす414が沢山見れる筈‥440と勝手に思ってぉります(笑)


ミッキ、頑張れ!!!220282(笑)押して押して押しまくるんだジョー!!!!!(狂)


②00⑦年も勿論㌧404一色だったぁたしですが(ぺんになった韓国デビューからなのでもぅ慣れましたが^^;;)②00⑧年も昨年同様㌧404一色の①年になりそぅです260


404とぃぅかェ●ベとS●に‥ですが^^;;


去年ゎ②月のソゥルコン264③daysから始まり、⑤月のLIVEッァー264【Five in the Black】(大阪②days・神戸・滋賀)大感動の武道館②daysSUMMER TOUCH会③days238222(結局、福岡も参戦したので233東京ゎ灼熱地獄でした~356a-nation in神戸②daysPREMIUM mini Live264in大阪・昼&夜⑩月のソゥルァンコールコン264③days(ちゃっかり参戦してぉりました~^^;;)ラストゎBigeast②ndぺんミ(大阪①部・幕張①部②部)で②00⑦年ゎ締めくくりました354


①年で③回も渡韓233505(①月に韓国チングに会ぅ為、①週間行ってたんです^^)とかって、贅沢もぃぃところです。。。今年ゎ罰が当たる鴨260


20080110234825.jpg


SUMMER TOUCH会in神戸238222ょり301


ミッキのぉ嫁さんのゆっちさんと、ユノのぉ嫁さんのなっちゃんと212420


ゆっちさん武道館以来に又ぉ会ぃ出来て嬉しかったです~(。→∀←。)♥今年もゆすヲタなぁたしですが、ょろしくぉ願ぃします328466


→なっちゃん♥念願だったなっちゃんとの初対面446とっても優しぃ方で気軽に話し掛けてくれて本当に嬉しかったです♪290又、今年もィベゃコンサ264でぉ会ぃ出来る日を楽しみにしてます♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


 


20080111011249.jpg
20080111011320.jpg


⑩月のソゥルァンコールコン③days264ょり


カシちゃんチングと212420


っぃに414ゆす414ヲタが空を飛びました233505(②月時をヲタでゎなかったので^^;;)


267ぉまけ267


ぁたしの214ストラップ(笑)


238弱点238


長時間の通話が辛ぃ(当たり前)


214ょりストラップの方が重ぃ(これまた当たり前)


落とした時ゎすぐ判りますケドねぇ(笑)



CIMG0369.jpg


ユノぺんのmamoruさんから貰ったぉ気に入りあ266


CIMG0371.jpg

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥ ♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥


何を隠そぅ、ぁたくし・みっぴいゎ完全なるヲタです(強調するトコ間違ってるし;)


ぁ、勿論㌧404限定ですょ(マジです)


そしてかなりのコスプレ好き♪♪♪(爆笑)


もっとェスカレートしそぅで、自分で自分が怖ぃっス^^;;


これから行ゎれる【夏ィベ】に向け、ぁたしのヲタグッズをご紹介415415415


ちなみに【2nd concert264 Five in the Black】でもコレで参戦してました282282


決して怪しぃ奴でゎ御座ぃませんので(※只の♡ゆす♡ヲタです※)見掛けられた方ゎ、是非②声掛けて下さぃませ~♡(。→ˇ艸←)


20070719000227.jpg


まずゎ必須ァィテム【Tシャツ2種335シャリゴン~♪


Tシャツ335ゎ今年の韓国コンサ264でメンバーが着てたのがめっちゃ可愛くて、勢ぃで作ってしまったォリジナルです420420420


相方ゎ♡ジェジュン♡ver.(※武道館サジン参照※)ォンニ(※実のォンニでゎぁりません※)♡ユノ・ミニ♡ver.着用266266266


20070719000932.jpg


後ろです354


Tシャツ335ゎ2種ぁるので、ぃっもどっち着るか悩みます;


シアたんのみver.も作ろぅカナと思ってる今日この頃... 408


これから東京ィベでゎ♡ユノ♡ver.をmamoruさんが着用予定(笑)


20070719001407.jpg


韓国コンサ264から使用㊥の団扇(表)・ペンラィト各種・3集showcase&去年のaネで購入リストバンド・Sマガ7月号でメンバー着用Tシャツ(←普段でも着用㊥)


 20070719001921.jpg


韓国コンサ264から使用㊥の団扇(裏)・シアたんデザィンTシャツ(韓国チング・カシちゃんの2人からの共同ソンムル144)・aネリストバンドゎカシちゃんからのソンムル♡ゆす♡&5人のバッチを付けてァレンジ 290


ペンラィトゎ今後も増ぇそぅ...(ペンラィト以外もか^^;;)


20070719002426.jpg


【プンソン404】シアたん羊ピィース221耳&東大門で購入した羊527さん(←ぉ気に入り)


羊ピィース221耳ゎぁまりにも付けにくぃ&すぐ付けれなくって&すぐ取れるッ;292ので~


100均で購入したヘァバンドにボンドでひっつけました(笑)快適~♪♪♪


527さんゎ今年の1月に韓国チングに会ぅ為に1週間渡韓233した時に東大門で10000ゥォンで購入290


韓国チングに相当呆れられてました330330(ちなみに韓国チングゎ高校生)


CIMG0234.jpg


♡ゆす♡Bag~~~♪♪♪(ぁほ)


カシちゃんから貰ったみっきぃのMICVONGをたった1日で壊してしまってので(最低)


無ぃ脳みそを最大限フル回転させて;263キーホルダーにァレンジ219


シアたんサジン212ゎ直筆サィン入り278(ぉ正月の10日間休暇の時にパパに書かされたと言ってた(笑)ァレです)


ォンニがシアパパのぉ店で直接貰ってきてくれました328466466


 ぁとゎ~韓国で大人買ぃした(ぇ!?)バッチをぁるだけ付けてます(狂)


最低【SummerTOUCH会】【なにゎSUMMIT】【aネin神戸2days】ゎコレで参戦しますので、皆さんょろしくです441


みっきぃ&シアたんの反応が楽しみ(ぁほ)


♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥ ♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥   

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しぃ♪嬉しすぎる♪♪+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+


404もっぃにここまで来たんゃねアップロードファイル


【HEYx3】座りトーク&歌収録出演決定!!!!!あああ


相方の電話214で知ったんですが(昼寝しててBigeastから観覧募集の507が届ぃた事全然気付ぃてなかったㅋㅋ)


もぅ言葉が見っからなぃ程嬉しくって~~~406406406


だって『座りトーク&歌収録』ですょ!!


『座りトーク&歌収録』!!!(しっこぃ329329判ってるがな)


ゃっとメンバーの努力&ぺんの念願が叶ぅんですねぇ(*´艸`*)♥♥


韓国チングに早速報告したら214信じられへん様子の507が返ってきました(気持ちすんごぃ判る‥)


勿論すっごく嬉しそぅでしたょハート290


【RANK-IN】と【テレフォンBOX】に出演した時のテンションの半端ゃなかったのに←朝からソヮソヮして落ち着かへん子でした^^;;


放送時間までどぅして過ごしたらぃぃんダーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*←ぇ!?


どんどんボケてツッコまれて欲しぃなぁ~339


普段HEYx3見てる人ゎ判ると思ぅんですが、是非浜ちゃんに足踏まれて欲しぃんですょね(マニァック的発言)


【ゅかりゲスト】じゃなぃ方ゃったら、浜ちゃんゃってくれると思ぅんゃケド...


しかも位置的にシアたん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥


どっかれるのも...恐らくシアたん(ぅきゃん♪ぅきゃん♪♪)


で!で!! 恐らく~後ろの席に陣取るでぁろぅ(笑)みっきぃが、その度に大笑ぃ(笑)


優しく見守るカンジで肩に手をずっと置ぃててくれたら最高♪


どっかれた時ゎ頭ナデナデとか~~~ニヤリ


ぎゃぁ~更に最高♪♪(崩壊)


はぁー‥たまらんねぇ、ォィシィねぇきゃー!きゃー!きゃー!


 20070727044029.jpg


観覧に行かれる方ゎ、思ぃっ切り楽しんで来て下さぃませ~328290


ぁたしゎ見事に外れましたが(地方組ってだけで既に不利なんゃってㅠ)


じぇんじぇん悲しくもなぃし落ち込んでもいません(強がりでゎぁりましぇん)


29日ゎ相方とのぉ泊まり会が以前から予定に入ってて258


TBSch210の2nd LIVE264の放送見てLIVE264並みに盛り上がります441


 2732844_2134340039.jpg


Allabout252(5枚組とか万超ぇるぉ値段とか‥本当信じられへん落ち込み;完璧足元見られてるし)の収録風景ですね290


Sマガ8月号に掲載されてるょぅですょん122


ぁまりにもッボ満載ゃったんで、っぃ落書きしちゃぃました(悪ぃクセ)


 CIMG0250.jpg


420420420昨日届ぃた宝物達420420420


まず真ン中ゎ、相方からの暑中見舞いの葉書です238


団扇になってるんです~今こんな洒落た(死語;)モノがぁるんですねぇ341


ミニサィズだからと甘く見てゎぃけません219


扇ぐとかなり強力な風が~218398夏ィベで大活躍間違ぃなし♪コンパクトだし♪♪


上下すると絵柄が変ゎるので、届ぃてからずっと遊んでました(何歳ですか、貴方;)


とにかく可愛くてぉ気に入りです.+.(♥´ω`♥)゜+.


相方~ぁりがとぅ328(。→ˇ艸←)


次ゎみっきぃ応援グッズ 紙袋・ペンラィト・タォルです318


とっても綺麗な水色で涼しげです~483420


ペンラィトゎ赤と青に色が変ぇられます278


本体がラメ入りのなので、すんごく可愛ぃです266266266


ぁたしゎ青ver.がぉ気に入りです354432


紙袋・タォルゎTOUCH会238222で早速使ぇそぅで嬉しぃです~415415415


密かに(笑)映ってる【プンソン】ぅさぎ247耳ゎ、シアたんの羊527ピィース221耳同様、カチューシャに付けてァレンジし直しました290


みっきぃのトコに行く時ゎこっちに付け変ぇます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥247

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

20070722231340.jpg


気付けば42010000Hit420超ぇてました424398


ここまで続けられてきたのゎ、このBlogに遊びに来て下さる方・コメントを下さる方のぉ陰です415415415


始めたものの、なかなか更新出来なくて閉鎖しょぅかと考ぇた時期もぁりましたが、最近ゎ沢山の訪問者様が居て下さり、コメントも残して下さる方もぃらっしゃって、本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです328466466


本当にぁりがとぅ御座ぃます352406352..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 


放置してた期間が長かったし、マィペースで独断・偏見の固まりの記事で♡ゆす♡しかなぃBlogですが、これからも温かぃ目で見守って頂き、遊びに来て頂ければとても嬉しぃです290


今後共、【*東方神起*♡yusoo♡only LOVE】♡ゆす♡溺愛中毒のぁたくし・みっぴいを、何卒宜しくぉ願ぃ致します354


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


SUJUが表紙の【Magazine S】8月号 番組236で宣伝してたから載るんゃろぅなと思ってたら、39ページのっスか405


しかもミニPhotoBook付きときたモンだ(ーー;)263


掲載されてる写真が激ッボ♡(。→ˇ艸←)266 266266


ストラィクど真ン中10346346346


35のォフショット写真ゃってぃぅ【7月の写真】を注文した後すぐのこの情報ㅋㅋ


送料¥200をケチりたくて(笑)¥3000以上にしてるのに。。。


さすがに買ぅモノがなく...でも欲しぃε~( ̄、 ̄;)ゞ


聞ぃたら相方も同じで~共同で購入決定290


相方ょ、ぁりがとさん328421


Sマガ8月号掲載の気になる写真ゎ続き343434からどぅぞ♪♪♪

⇒ 続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

aネ301264のグッズが公開されましたネ♪♪♪290


リストバンド欲しかったのに...無くて残念ㅠㅠ


取り合ぇずゥチヮゎ買ぃカナ~(カシちゃん達のソンムルにも144420喜んでくれそぅ328


ぁとゎストラップ。。。


今までの全部持ってるから(韓国発売分&日本①stLIVE~)揃ってなぃと落ちっかへんし。。。


まぁ何より義務ですから(判る人にゎ判る話ゃな:笑)


mu-moで買ぅと送料要るから(こぅぃぅトコで節約しなね)会場で買ぉぅと思ぃます318


それまでゎネット216で見て検討カナ。。。


何せ8月かなり動く172216233ので、莫大なぉ金が㌧でっちゃぅのでε~( ̄、 ̄;)ゞ


9月ゎ何も無ぃコトを祈るばかりです(切願!)


さて、昨夜放送された【channel-a】をキャプりましたん♪♪♪


ぁたしの独断・偏見・妄想がかなり入ってますのでご注意を※


まずゎ♡ゆす♡から


20070721012140.jpg


ユノパパの視線が思っこ♡ゆす♡に集中してたので‥っぃ…^^;;


そんなコトお構ぃ無しに2人の世界332♡ゆす♡可笑しぃ~266可愛ぃ~~266266好きだ~~~266266266(最後ゎ告白(*´艸`*)♥♥ )


続きゎ343434からどうぞ397

⇒ 続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

昨夜のちょうど今時間ですょ...


目が覚めたから214ィジリー岡田してたら目に飛び込んできた㌧でもなぃ文字329329329


深夜とか早朝とか関係無く108送ってしまったチング達...


失礼しました330330m(_ _;)m


でも同じタィミングで108打ってた☆asami☆ちゃんにゎゥケた(笑)


 ぉ互ぃ結局寝ずに朝まで起きてたょネ(がはは)


それからゎ1日大騒ぎ;


もぅぁんなォィシィィベ、絶対無ぃって断言してたのに.....


今年もゃっちゃぅんゃね...ゃってしまぅんゃね(クドィ)


 【Summer TOUCH会】


今年ゎ良心的に計3箇所での開催♪♪♪


ぁーもぅどぅせーってぃぅねんッッッ!!!!!394


1ヵ月切ってんねんで...こんな急に発表されても.....


それでなくてもぉ金ォプソゃのに(急じゃなくてもぁりましぇんが;)


何がぁってもぜっっったぃ行くケド(笑)


※去年の【Sky TOUCH会】レポゎ旧Blog『みっぴいの韓国サランへ生活』へどぅぞ※


去年、勿論♡ゆす♡行ったんですが、ずっと後悔してる事がぁって。。。


人間として常識な【挨拶】をせずに(最低)


自分の想ぃをとにかくぶっけてきた‥そんなカンジで終ゎっちゃって。。。


笑ぃ話っちゃー笑ぃ話なんですが、自分自身にとってゎもんのすんごぃ後悔が残っちゃってㅠㅠ


今年ゎリベンジ頑張ります220266


とにかく挨拶ゎ忘れずにしなきゃ(笑)


詳しぃ詳細ゎ公式サィトに㌧で下さぃませ518


悩んだ結果、2日の東京&5日の神戸に行きます282282


神戸ゎ関西人なら絶対行かなきゃ~~~♡ゆす♡が‥シアたん…待ってるモン~~~~~(痛)


東京ゎ横浜の甥っ子・姪っ子がぁたしに会ぃたがってて(ホンマかぃな)ちょぅど夏休みゃし、寄って帰ろぅカナーと266266266


勿論泊まらせて貰ぃゃす(旦那さん、単身赴任中ゃし♪)←ぁくまでも予定です;でも東京ゎ行きます(笑)


 さて...CD51何枚買ぅぺき236(笑) 会場限定の¥500CD51...なぁんか微妙なんょねぇ;


韓国チングへのソンムル144&㌧404への普及に配りまくるか^^;;


PDVD_002.jpg


はぁ...この犯罪的な笑顔を一瞬だけでも独り占め出来るのね(*´艸`*)♥♥


目合ゎせられたらぃぃなぁー415415415


俯き加減の照れ笑ぃしか見れへんかったからㅠㅠ(単純にぁたしの顔が怖かったんゃろぅね...;)


PDVD_005.jpg


んでもって、ユノパパともしたぃ(欲張り者)


この笑顔&白ぃ歯を拝ませて頂きたぃ(※ぁくまでもぁたしゎ真剣です※)


去年と比べて明らかにぺんが増ぇてるから、去年のょぅに何回も。。。ゎ正直ムリ鴨しれませんねぇ406406406


スムーズに流れて一言でも話せたらぃぃなぁ(はぃ、自己中出た263


ハードスケの中頑張ってくれる㌧404達に、少しでも元気&癒しを与ぇてぁげれたらぃぃなぁと思ぃます345398


343434シアたんのピァノ演奏映像♪♪♪ 290


ゃっぱりシアたんの横にゎみっきぃゃんね420420420






20070715070717.jpg


ぁー328328328可愛ぃ♪きゃー!可愛ぃ♪♪きゃー!きゃー!


こんな管理人ですみません466466(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

今冬公開の映画265【シナモンTheMovie】の主題歌に㌧の新曲【Together】が抜擢されました290♪♪♪


何ゃら9/26にも13thシングル51の発売が決定してるそぅで(大手レコード会社でゎ既に予約が始まってますねぇ)


↑とゎまた違ぅん!?


しっかし...年間何枚シングル出す気ですか236


個人的に...プロモーションをもっとじっくりゃって欲しぃし、1曲1曲を大切に歌って欲しぃなぁ292


 GW-20070713-063558.jpg


シ..シアた~ん ォディ~~~ 330330


GW-20070713-063758.jpg


♪シナモンと仲間達それぞれの性格♪


 ♥シアたん♥エスプレッソ  賢くてクールな男の子。  お気に入りの毛布が無いと眠れない寂しがり屋。


 ♥みっきぃ♥みるく&モカ  みるく♪一番小さな甘えん坊  


       モカ♪オシャレでお喋りな女の子。     優しくて面倒見がいい。


♥ジェジュン♥シナモン  人懐っこくて誰とでも仲良くなれる。


♥ユノ♥シフォン  細かい事はあまり気にしないムードメーカー。


 ♥チャンミン♥カプチーノ  お昼寝が大好きな食いしん坊。


 シアたんとみっきぃゎ逆でも有りカナって思ぅんですが...415似た者同士415ゃしどっちでもぃぃか(がはは)


ミニゎそのまんまで(笑)持たせてくれた関係者の方、GoodJob♪♪♪(最近の口癖)


ってぃぅか、この歳にしてェスプレッソ人形が欲しぃとか思ってるぁたしゎ相当ィタィっスょね(自覚してるケド^^;;) もぅすぐセンィルなんで(もぅ27だょ;)誰か買って下さぃ25(笑)


さすがに自分でゎ買ぃに行けなぃ~~~(嘘)


台湾に行きたくてしゃーなぃです。。。420233


街の臭ぃゃ食べ物全然合ゎなくて、台湾とぃぅ国自体が駄目っスが、とにかく彼らに会ぃたぃアップロードファイル


まぁ言ぅのゎ自由ですから聞き流しで(笑)


有り得なぃっスからぉ金無くて落ち込み...


106どぅして確保したらぃぃか、じぇんじぇん判りませんし


 4集shoecase&3rdconcertの為に貯金せねば(その前に仕事...)


 とにかく韓国に行きたぃ~~~!!!!!233韓国チング達に会ぃたぃです406

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

【You're My Miracle】のMV265なんて作ってたんデスねぇ。。。


ぁたしが心から愛してる♥동방신기(※ぁくまでもTOHOSHINKIが嫌ぃとかって言ってる訳でゎなぃので悪しからず;)


015.jpg


2nd concert【O】albumのCF用に作られたそぅデスょ 290


ぁの3日間の感動が...蘇るぅぅぅ420420420(*´艸`*)♥♥


동방신기の彼らの大切さ・カシォペァちゃん達の㌧404への熱ぃ想ぃ...


改めて深く‥深く…感じてきました415415415


言葉の代ゎりに自然に涙が溢れて406...そして思ぃっきり叫んできた321321321


叫びすぎて3日目ほとんど声出てへんくて、それでも叫んでたら横のカシちゃんがぉ茶の缶差し出してくれて(爆笑)


勿論、翌日帰国の日ゃったんゃケド治ってる筈もなく^^;;


すんごぃ声で帰ったら親めっちゃ驚ぃてた(そりゃそーだ)


ェピソード&ハプニングが多すぎたから逆にすんごぃ思ぃ出に残る、楽しぃ旅ゃったんゃろネ~233


 3rdの絶対行くどー!!!220266


でゎどぅぞ343434


343434画像ごっつ悪ぃデスが、キャプりましたん♪♪♪ゆす♡♡ゆんじぇ♡です290

⇒ 続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

気付ぃてましたか!?!?!?!?!?


再度PV見直してたら...ェラィもん見っけちゃぃました※シアぺん失格※


 こりゃキャプらな~~~と試みたものの、一瞬すぎてなかなか難しく;


 でも何とか確認出来る範囲のがキャプれて、ホッε~( ̄、 ̄;)ゞ


 どーだぁー SD-x.jpg

ぅきゃん♪ぅきゃん♪♪


シアたんのビー●●解禁!!!!!ですょ~(。→ˇ艸←) 266266266


シアたんもっぃにここまできちゃぃました(意味不;) 002.jpg
こらーッ


みっきぃにしか見せたらィカンゃん(腐)


でも何故か旦那...笑顔ですょ(笑)


後ろに居るのに、シアたんのビー●●が見ぇるんか!?(さすが旦那)


ヮキ見せなく物足りなぃと思ってたら、こんなサービスショットがぁるとゎ♥♥♥


「そのィンナーゎ如何なモンなん236と思ってたケド【見せィンナー】ゃったのね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*


 今巷で流行ってるのを取り入れるなんて、シアたんォシャレさんになってくれて、ぉ姉さんゎ嬉しぃょ(意味違ッ;)


全然ぁりです237237237大ぁりょ415415415


ぇぇモン拝ませて頂きまちた420459ご馳走様(笑)


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

最高010101可愛すぎて死ぬ415286


 ㌧404の夏301のPV(MV)265にハズレゎなぃ!!!!!と改めて実感420420420


もぅ断言しちゃぅね(何様ゃねん329222


まぁとゃかく言ぅ前に【Summer Dream】の動画303します♪♪♪


どぅでしたか236


 ぁたしゎとにかく①回見た瞬間、口から発した言葉ゎ「可愛ぃーーー」のみお花きゃー!


でも自然に泣ぃてたんですょ萌え 最近特になんですが...㌧404達のぁまりにも楽しそぅな姿を見ると勝手にぅるぅるうるしちゃって^^;;すっかり涙腺ゅるゅるゅる子(笑)


 どんだけぇ~㌧404好きなんだ、ぁたし(痛)


昨夜、貫徹で見てました(パボ)


①回見たら止まらんくて~~~10ァンデー!!!!! (勝手)


ラィサンDVD→反転劇場(勿論♡ゆんじぇ♡サマドリPV265and more...してたら夜が明けました(笑)


で、キャプり出したら止まんなくて‥膨大な枚数になってしまった;


 まずゎ♡ゆす♡Blogらしく♡ゆす♡キャプから♪♪♪


 ぇ!?♡ゆす♡なんてぁった とかってぉ思ぃの方もぃらっしゃると思ぃます~確かに..確かに...そぅなんです406(泣くぐらぃぁたしにゎ重要なので)


 濃厚な(笑)絡みこそ無かったですが、ぁたしの目にゎ立派な♡ゆす♡でちゅ(キモッ)


特典DVDのォフショットに期待しましょーネ、♡ゆす♡ぺんの皆様290  043.jpg
一瞬ゃケド、シアたんがみっきぃをガン見してる貴重なシーンハート 026.jpg
027.jpg
028.jpg
みっきぃの運転する448に乗り込むシーン266266266


シアたんがみっきぃのコト見っめてめっちゃ笑顔なんが激ッボニヤリ


「ユチョン、運転ぉ疲れ様♥ゃっと会ぇた..会ぃたくてたまらなかったょ」(腐) 076.jpg
ラストみっきぃのこの表情がたまらなく好き萌


ょくするょネ...この表情346346346


ぁー420みっきぃゃからぇぇねん、みっきぃゃなぃとァカンねん(言ぃたぃだけ)


 しっかし...ジェジュンさん、ちょぃと顔近づき過ぎでゎ236(嫉妬236にやり


343434続きまして♡ゆす♡以外のキャプ大量303

⇒ 続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

【you tube】303されてた武道館ファィナル『PROUDで思ゎず泣ぃてしまった、♡ゆす♡の2人です。。。ㅠㅠ


みっきぃゎ1日目でも泣ぃてましたが‥ゃはりファィナルの方が感極まってましたネ406


背を向けて肩を震ゎせ...そんなみっきぃの肩にそっと両手を置き「頑張れ!」と振り向かせょぅとするシアたん。。。


420420420完全なる♡ゆす♡愛420420420の何者でもなぃっス10


そして、しばらくするとシアたんまで貰ぃ泣き409


「ぉ前が泣くから」的な手のしぐさをみっきぃにして、後ろを振り向ぃて涙を拭ぃ、すぐ又正面を向ぃて普通に歌ぃ始めたシアたんに、物凄く【男】を感じてしまった328328328


ァカン...最近2人で居る時のみっきぃが【女】に見ぇてしゃーなぃ(笑)


シアたんにゎ永遠に【ョジャ】でぁるべきなのに(ぁたしの㊥で)


♡すゆ♡でも全然構ゎんのですが...2人がィチャ♥LOVE♥してくれてたらそれでぇぇねん(なんじゃそりゃ^^;;)


【Xiah soul】様、ぁりがとぅ御座ぃます415(*´艸`*)♥♥


でも、コレ見ちゃぅと、ゃっぱシアたんゎ【ョジャ】ょね218って思ってしまぅ(なはは)


420420420天使シアたん420420420344.+.(♥´ω`♥)゜+.


ぺん達の「ゃって~!!!!!」コールに答ぇてくれたみたぃです290


ぃぃなぁ~~~激しく羨ましぃ。。。


禁断(!?)のSラィンゎ2月のソゥル505コン264で拝ませて459頂ぃたから(※ェロ腰も♥ムハッ♥♥←変態※)生で拝見したぃNO.1ゎダントッ34だな。 20070705022238.jpg


<写真出処・画像内>


ぺん達ょり確実に、1番喜んでるんゎシアたん345溺愛345の横のぉ方です(断言)


なんて顔してんだー!!!!!(喜)目が無くなっちょりますょ、ぁはは(ぶっ壊れ)


貴方も幸せゃろぅケド、ぁたしゃもっと幸せじゃぃ♡(。→ˇ艸←)266266266


で!で!!で!!!ですょ!!!!!(興奮気味)


ぁたしも持ってる【シャリゴン】を愛しのシアたんが身に付けてくれたんダスーーー♪♪♪308 20070705023612.jpg


♥シアたん♥ぁりがとぅ415415415


再販をして㊦さって、日本のぺんにも【シャリゴン】を手にする喜びを与ぇて㊦さった【Xiah support】のスタッフの皆様♥&【Xiah soul】の皆様に改めて感謝致します466466


本当にぁりがとぅ御座ぃました。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


これからもマナーを守って、大切に使ゎせて頂きます398 


343434SMコンinソゥル♡ゆす♡画像、大量303(笑)

⇒ 続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

はぃ222行ってきました♪♪♪420420420武道館②days420420420 CIMG0227.jpg


②日間共、梅雨だとゎとても思ぇないぐらぃ278ぃぃぉ天気278290


日頃の行ぃめっちゃ悪ぃのに(自分で言ったモン勝ち221)有難かったデス♪


神様~ぁりがとぅ420459420


①日目ゎ①人での参加でした~;㌧404ィベ①人参加ゎ初めてゃったし‥東京ゃし…とかなり心細かったんデスが(①人で東京228ゎ全然平気デスょ~ジャ●FAN時代通ぃ詰めてたんで慣れっこっス^^;;)びわ湖で偶然会ったチングのMさん(ジェジュンぺんさん♥)も①人参加とぃぅことが発覚329


是非②一緒に行動しましょぅ♪ってコトでLIVE以外の時間、一緒に居させて貰ぃました328328328


本当に心強かった~343414윤재414話...かなり楽しかったぁぁぁ(笑)


Mさんゎ505コン初日に後ろに並んでた方で、一緒に居られたシアたんぺんのMォンニとも初対面とゎ思ぇないぐらぃ盛り上がってしまって330330関西人同士ってコトもぁってかすぐ意気投合♪チングになったんデス290


⑪時に新大久保駅で待ち合ゎせ63職安通りをぶらぶらしながら63ぁたしの為にゎざゎざぉ昼休みを抜け出してくれたmamoruさんと、③人でランチ♪439(mamoruさん♥本当にぁりがとぅ♪(。→ˇ艸←) )63mamoruさんとバィバィ463して、喋りながら歩ぃてたらぃっの間にか新宿まで行ってしまってました(笑)63で、ド●ールでぉ茶93しながら㌧404トーク63そんなこんなでぃぃ時間になったんで、武道館の最寄り駅・九段下にGO28228263某ファミレスに居るCちゃん&Yちゃんと合流♪久し振りの②人との再会嬉しかったな345(*´艸`*)♥♥ LIVE前にゅっくり出来て420②人にゎ本当に感謝してます290座席も通路挟んで前後で♪ビックリ!!!!!だったょネ~有名な男の414윤재414ぺんさんも、ぁたし知らなかったからCちゃんがゎざゎざ教ぇに来てくれてんケド、左斜め前列に居られて~これまたビックリ!!!!!405(笑)今度ぉ会ぃした時ゎ勇気を出して、声掛けてみょぅっと♪ぁたしの横の座席の②人組のみっきぃぺんさんも関西の方で気さくにぉ話しして㊦さって‥本当に有難かったデス♪♪♪ 20070628225454.jpg


①日目LIVE終了後に420212420もじゃ♡&チングさんと♪♪♪チングさんとゎバタバタしてて全然ぉ話し出来なかったんゃケド...誰ぺんさんゃってんろ236(笑)


Tちゃんが212撮ってくれてんケド...Tちゃんとも撮りたかったじょーーー330330406


②人共ぉ仕事帰りにぉ疲れ様でした466466


又、会ぉぅネ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ 次回ゎ絶対ご飯食べに行こぅネ~(平日のぁほ359


関西来る時ゎ連絡ジュセョ~422398


で、Mさんと合流して328「ご飯食べに行こぅ~♪」ってなってんケド、武道館付近って本当何にもなぃんデスね;;めっちゃ歩ぃたケド無くって~終電172もぁるし...ってコトで結局ぁたしの泊まるホテル103がぁる新橋で沖縄料理を食べました(何で沖縄料理になったんかゎ問ぃ詰めなぃで㊦サィ:笑)


Mさんとゎ新橋駅でぉ別れ463終電172池袋の103へ帰られました290


Mさん、ぁたしなんかと①日ぉ付き合ぃ、本当にぁりがとぅ328(。→ˇ艸←) 楽しかったデス♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:.。 


とぅとぅ迎ぇた武道館②日目♪420420420ファィナル420420420


20070628232355.jpg


ジェジュンぺんの相方と合流434大阪から夜216ご苦労様282282


東京駅で朝⑦時半にぉ迎ぇに行く約束が、ぁたしが寝坊したせぃで待たせてしまぃミァン330330m(_ _;)m


ス●バでぉ茶93して(ぁたしゎ何にも注文してませんが、何か236)㌧404トーク♪♪♪


しっかし...ぅちらってほぼ毎日56し合ってるんデスが、ネタが途切れへんのょ~不思議だ(笑)止めなぃと永遠に語ってマスからネ(笑)


帰りの夜216出発地・新宿南口のコィンロッカーに荷物を預け(ぁたしゎ東京で①泊してるから、余計な荷物がぁったので;)63大阪コンでチングになった、みっきぃぺんのAちゃん&シアたんぺんのCちゃんと合流する為移動28228263新大久保をぶらぶらした後(㌧ぺんで溢れてました←ぁたしもその①人ゃってコトを忘れてるょぅな発言ですな)63Aちゃん&Cちゃんゎ赤坂のヒョンブ食堂へ505439(折角誘ってくれてた㊤予約まで一緒にしてくれてたのに...ご一緒出来なくて本当にごめんなさぃ459330330又懲りずに誘ってネ♪)ぁたし達ゎ職安通りに向かぃ、mamoruさんと合流194mamoruさん♥②日間もランチ一緒出来て嬉しかったょん290本当にぁりがとぅ32832832863mamoruさんとバィバィ463した後、Aちゃん&Cちゃんと合流194して、一路225浅草225172 20070629013301.jpg


相方・キムンが以前から行きたぃ!!!と言ってぃた225浅草225にゃっと行けました290


上京228しても、㌧404に会ぅだけでぃっもタィムォーバーになってしまぅので、今回ゎ観光らしぃコトが出来てょかったデス♪♪♪


キムンが喜んでたんが①番嬉しかったなあ266266266


平日だとぃぅのに観光客でぃっぱぃでした~


③人ゎぉ土産にと、草加煎餅428を大量ぉ買ぃ上げ(ぁたしも買ぇばょかったなぁ...最近無性にぉ煎餅428が食べたぃんス^^;;)


ぁたしゎ母の大好物・丹羽の芋ょぅかんセットを購入♪甘くなくって本当に美味しぃんデスょ420ぁんこ玉もぉ薦めデス♪♪♪


ぉみくじが420大吉420でした~221


大吉って何でも「良ぃでしょぅ」「良くなるでしょぅ」のォンパレードなんデスね。


出たコト無かったんで、新しぃ発見でした(笑)良すぎてぁの意味怖ぃ^^;;


ぃょぃょ武道館に移動282282 20070629015410.jpg


505コンでぉ知り合ぃになったカシォペァちゃん♪♪♪Mさん&Mォンニの親友さんデス290


ちなみに♡ゆす♡ぺんさん398とっっっても可愛くてモデルさんみたぃなの~420420420


片言のハングルで頑張りましたが、日本語がぉ上手なので、ほぼ支障ナッシング(とほほ‥)


覚ぇててくれてはったコト&ちょっとゃったケドぉ話し出来てょかった~328(*´艸`*)♥♥


又、是非会ぃましょぅネ290


そして‥そして …20070629020705.jpg


みっきぃのぉ嫁さん482ゆっちさん♥に会っちゃぃました~420420420


めっっっちゃ可愛ぃ方でしたょ010101


ミニーちゃんの衣装が本当にょくぉ似合ぃでした♪ってぃぅかミニーちゃんでした(笑)絵文字名を入力してください


ゆっちさんのBlogにゎ勝手に以前からぉ邪魔させて貰ってたんですが、ぉ話ししたコトもぉ会ぃしたコトも無く、本当の初対面だったので、正直すんごぃ驚かれたと思ぃます...ごめんなさぃm(_ _;)m


初対面のくせに、サジン212ゎぉ願ぃするゎ、名刺まで貰ってもらって393


本当に申し訳なかったです。。。466466330330


でも‥本当に嬉しかったです328328328.+.(♥´ω`♥)゜+.


ぁりがとぅ御座ぃました290


LIVEゎ本当に最高で♪


Begin辺りからずっと泣ぃてましたネ、ぁたし(恥)


♡ゆす♡がぃっぱぃ見れたコト・⑤人の絆を改めて強く感じたコトの嬉しさからの涙


終ゎってしまったんゃ...次ぃっ会ぇるん!?ってぃぅ寂しさからの涙


東方起♥最高!!!!!ってぃぅ感動からの涙


韓国デビューからFANだから、もぅかれこれ④年236彼らを見守ってきて、日本での苦悩の活動が一気に頭を駆け巡って...彼らの心境を想っての涙


全てがごちゃまぜになって涙が止まらんかった406406406


LIVE後、夜216に乗る為、新宿南口に急ぃでぁたし達(ぁのテンションのまま帰ってしまぅのゎ、本当にもったぃなかった~;)


②人共着替ぇずに移動してたんで、電車ん㊥でチングに見付けらてしまぃました(笑)


昼間会ぇなかったので会ぇて嬉しかった♪♪♪


Nちゃん、電車の㊥なのに、名前呼んでくれてぁりがとぅ328(笑)


又、会ぉぅネ~関西にも来て290


朝、夜216が着ぃた後、ド●ールで④時間喋り~(飲み物①杯で)カラォケで③時間All東方神起264(どんだけ元気ゃねん)


本人映像265ャバィね~カラォケで号泣しちゃったょ(相当パボ)


結局家帰ったんゎ夕方482の④時でした(笑)


次の日からゎ死亡の毎日ですょ286


最後になりましたが。。。


ぁたしに関ゎってくれた皆さん♥本当にぁりがとぅ御座ぃました328(*´艸`*)♥♥


420420420東方起♥の⑤人420420420ぁりがとぅ♪♪♪ぉ疲れ様でした

絵文字名を入力してくださいハート
// HOME // NEXT
